FC2ブログ

初貸し出し

長らく更新してない間に

たくさん策を練って


貸し出しされてきました!

最初なので、知ってる人で…


こっそり録音して、

どきどきどきどき


なるべくご主人様に喜んでもらえるようにと
声も大きくださなきゃと。


いざとなると、
とっても緊張しましたが

ちゅーして、
主にバックでたくさん突いていただきました

あとは騎乗位も。

騎乗位は疲れちゃってあまりできず。。


合間合間はラブラブに。
いちゃいちゃして、ちゅーしてました。



テレビをつけっぱなしにしてたので、

あとでご主人様と聞いてみると
テレビの音がうるさくて。。

今回の失敗!教訓!
テレビは消す!!

他はちゃんといくまで
していただけたので

ご主人様にも喜んでもらうことができました!


今でも本当にできたのかな?と
思い出すと夢みたい笑笑



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/02/03(金) 12:08:32|
  2. 日記
  3. | コメント:1

あけまして

あけましておめでとうございます!

気づけば1月半ば…

年が明けてからは時間たつの本当にはやい!!


今年もいろんな意味で楽しい一年に
エロい一年にしたいと思います!


さっそく

パイパンにしました✨


この爽快感

すっきり感


最高です


まだちくちくしますが

毎日剃って抜いてしてると

そのうち大丈夫になるでしょう!


久々のパイパンにテンションあがります!

パイパン

  1. 2017/01/12(木) 21:13:53|
  2. 日記
  3. | コメント:8

今年も

今年ももれなく風邪ひき年末ですが

1年間たって

本当にありがとうございました!

いろいろ解放された笑
1年間でした。


画像投稿から

このブログを始めたり

エロに関しては
人生で1番濃かった!!

来年も
今年できなかったことや
さらなる飛躍を目指して
がんばりたいと思います!


まずは体調を整えます、、
  1. 2016/12/31(土) 23:42:34|
  2. 日記
  3. | コメント:1

におい

この前の調教の時は

おちんぽ洗わずに舐めさせていただきました!

洗ってないと、匂いがこもって
とってもいい匂いがします!

人によりけりだと思うのですが
洗ってないの舐めるほうが好きです///

この日はアナルも洗わずに舐めさせてもらって
アナルは匂いも、味もしました!

洗うと、全部石鹸の匂いになっちゃうから…

夏場は蒸れて汗のしょっぱさが多くなるけど

冬はしょっぱさ抑えめでエロエロな匂いに!


におい


鼻にぐりぐり押し付けられてる…

フェラ後は自分の唾液まみれで
イラマ後は苦しくて何も考えられなくて
ゆっくり匂いを味わってる暇ないけど

パンツ下ろした時の
最初に舐める時の匂いはたまらないです!

顔をうずめてすーはーしたい///

できればちょっとしたから
アナルとの間くらいに、顔をうずめてすーはーしたいです!!

匂いフェチにはたまらん!!

そしてアナルもフェラも心いくまで
じゅるじゅるに舐め回すのがだいすきです!

  1. 2016/12/24(土) 22:22:12|
  2. 日記
  3. | コメント:1

一足早く

メリークリスマスです!

昨日夜、していただいた調教について
忘れないうちに詳しく!

首輪をつけていただいて、
四つん這いですこし歩いて

首輪引っ張られながら
フェラさせていただきます

そして今回は
乳首をたくさん責めていただいて
その間にも首を舐めていだだきました!

乳首は毎日サワサワしているおかげもあってか
強くつねられると濡れちゃいます

そして、私が仰向けで
洗わずにフェラと、アナル舐めを。


この姿勢は初めてだったので
とても興奮しました。
匂いと味とが濃くなってて、
アナルも舌が届きやすくて、
フェラは喉の奥までがんがん突かれて

思い出して濡れてきちゃった


そしてお風呂場へ!

今回はマットも!

まずは、注射器で
結構大量に浣腸してもらい、
アナルバルーンで蓋。
なかなかうまく四つん這いで排泄できないので
2回目も。

お尻から大量に汚水をぶちまけ
その後ローションマットで遊んでいただきました


クリスマスプレゼントも渡せて
しかもいただいてしまって

幸せいっぱいです!


くるし
  1. 2016/12/23(金) 14:22:23|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ